ブログ書くにはエネルギーがいる

先日、スタッフ会議で「スタッフブログをそろそろ始めようか」という話を私がスタッフにしたところ、スタッフの反応が「・・・」でありました(笑)

 

確かに、書いて伝えることはエネルギーのいることで、ましてや公に文章を書くとなると、初めは、結構な【勇気】と【思考】と【覚悟】がいるので、相当なエネルギーを使うことになります。

 

私もそんな経験を経て今に至りますので、スタッフの気持ちもよく分かります。

 

ということで、しばらくスタッフは私と一緒にブログを書く練習をしてから投稿することになりました(笑)

 

皆様、今しばらくお待ちください♪

 

by Misako Nakatani